アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
職場で、フランクリン手帳を買うように言われたのですが、
お金がなくてバインダーまで手が出せません。

とりあえずコンパクトサイズのリフィルだけ購入して、バインダーは安価なもので代用したいと考えているのですが、フランクリン手帳のコンパクトサイズに合う(特に穴の部分)バインダーがなかなか見つかりません。

素材や形は問いませんので、どなたかご存知の方がおられましたら、お知恵を貸して頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フランクリンのコンパクトサイズは、通常文具店で販売しているバイブルサイズのシステム手帳にファイルすることが可能です。



ただし、リフィールの横サイズがバイブルサイズより若干長い為、手帳を閉じたときにバインダーの縁とリフィールの縁が面一になるため、出し入れの際にこすれて、リフィールの痛みが速くなります。

痛みが気になるのであれば、フィリールキット購入にプラス5000円程度でバインダー込が購入できますので、そちらを勧めます。

参考URL:http://www.franklincovey.co.jp/products/shopping …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなり、大変申し訳ありませんでした!
丁寧にアドバイス頂きありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/11/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!