プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
いつもの通り、自分のログイン名でログインしたところ
初期ログエラー?のような事を言われ、デフォルトのような
画面になってしまいました。
自分のデータも一切残っておらず、写真等沢山バックアップ間近だったので非常に困っております。
ソフトをダウンロードしてもログオフするとすぐ消えてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?
ただ、他のユーザー名で入るとそのユーザーのデータは消えずに残っています。
素人にわかりやすく教えて頂けると助かります!

A 回答 (2件)

プロファイルの破損ですね。


このサイトでも時々質問があります。
他のユーザーアカウントでログオンして、元のプロファイル
C:\Documents and Settings\Winsowsアカウント
を探してバックアップして下さい。
マイドキュメントは
C:\Documents and Settings\Winsowsアカウント\My Documents
です。
全てのファイルを表示させてから行って下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …

バックアップした後ですが、今のアカウントは止めて新しくアカウントを作り直した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございました!
バックアップ無事にとれましたのでご報告します☆
新しくアカウントも作り直したのでしばらく安心です。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 23:41

プロファイルデータの破損が想定できます



データの救済を優先させるなら管理者権限のユーザーでログインして質問者さんのマイドキュにあるデータを別のドライブや別の媒体に退避してください

本格復旧はそれからジンワリ考えれば良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に待避できました!ありがとうございました!
どうしてプロファイルデータは破損してしまうんですかね?
別のアカウントを作っただけでは本格復旧とはいえないですか?
とにもかくにも大事なファイルだったので助かりました!

お礼日時:2008/03/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!