アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは自宅のパソコンのiTuneに音楽を入れていたのですが、
4月から一人暮らしのために、ノートPCを購入しました。
そのノートPCに自宅のパソコンに入っていた音楽を移動させたいのですが、できますか?

A 回答 (2件)

「マイドキュメント」フォルダに「マイミュージック」というフォルダがあると思います。

その中に「iTunes」というフォルダがあると思います。そのフォルダをUSBメモリーか何かにコピーして、新しいパソコンの「マイミュージック」フォルダの中に移動(貼り付け)すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイミュージックの中に曲が入っていました!
たぶん出来ると思うのでありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 20:41

USBメモリを使うのが一番簡単だと思います。

自宅のパソコンの音楽ファイルをUSBメモリに保存し、それを新しいノートパソコンに挿してそこからデータを取り出せばよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずUSB買ってきて、やってみるので出来ると思います。

お礼日時:2008/03/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!