プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡田ジャパンのワールドカップ予選どのような戦いを見せるかどうか気になるところですが、私はもう次の3月26日アウェーのバーレーン戦がテレビで見るのは見納めになりそうです。就職活動で忙しくなるからです。すごく気になるんですけど、就職は絶対にしたいし落としてはいけないので、影ながら応援したいと思います。

A 回答 (3件)

就活がんばってください!

    • good
    • 0

ボク、ここは質問するところであって、ブログとか掲示板とかではありませんよ。

    • good
    • 0

何を答えたらいいと?




岡田ジャパン、ガンバレ!


で、就職活動中でもニュースや時事問題について見ておかないと不利かもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!