アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の東証、昨日に引き続き下落でした。
とは言っても、昨日のNYがあんまり下がらなかったということで今日の東証もかろうじて-3けには行かなかったと思います。
今日のNYの予想もかねて明日の東証の予想をしてください。

私は、昨日かなり東証下げたの思うので今日は多少反発したと思いますが・・・

A 回答 (2件)

バーナンキ米FRB議長の講演があるので、


今日のNYは下げ、明日の東証も下げと予想します。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

サブプライムローン問題がまだ解決していない現状では、憶測だけで株価が変動してしまいます。

まだ実際に各金融機関の含み損がいくらなのかわからないので、解決する方法がわからないのが実情です。また、ドル相場の変動も日本の株式市場に与える影響が大です。
日経平均は輸出依存企業の影響が大きく、円高に振れば輸出企業の株価が下がり、結果的に日経平均も下がります。すなわちアメリカ市場の追従になるしかないわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!