プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい!
2組あるのですが、

1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」
みたいな事を言いながら、左右に踊る。
(確かオリラジの同期だと思いましたが、、)

2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで
 「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。

2組ともピンではなくコンビです。
どなたかお分かりの方教えて下さい!
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1は、こりゃめでてーなですね。


2は、風籐松原?だと思います。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androgyny様、こんばんは☆
早々にご回答いただいたのにお礼が遅れてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
教えて頂いた名前はすぐに覚えました!
3ヶ月も経ってしまったので、現在ヒットの芸人さんが変わってきましたね~。
最近ではジョイマンや、もう中学生を良く見かけます^^;

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!