アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコ・デラックス、生理的にムリ! 吐き気がします・・・

最近テレビにマツコ・デラックスというオカマが出て来ますが
生理的にムリ!見るだけで吐き気がします・・・

バラエティだけならまだいいのですが
フジテレビのキャンペーンに登場したり
新聞の全面広告に出たり
勘弁してほしいです
なんとかならないんでしょうか??

フジテレビのキャンペーン
http://www.fujitv.co.jp/umimasu/index.html

A 回答 (5件)

しばらく見ない間に


えらく恰幅がよくなった上に声も図太く、醜さに拍車がかかった挙げ句に、芸名まで変えやがったな!!
『細木数子』め!!!
と、思ったのは、私だけでしょうか!?
まったくの別人なのに、別人だとは思えないあの!
ふてぶてしい態度、図々しさ、存在感と威圧感、

不快極まりなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに細木数子に似てますね!!
これは新発見です

お礼日時:2010/11/16 10:27

私もマツコをはじめとしてオカマ全般が嫌ですね。


オカマはよく女性のファッションを辛口批評したりしますが
カマ野郎に言われたくねえよ(好きなアイドルや女優が言われたとき)と腹が立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと同感です。

お礼日時:2010/11/16 10:26

じゃああなたの友達があなたのことを生理的に無理だと言ったらあなたは消えてくれるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活の中の友人ではなく
テレビに出演してるのを問題にしてるのです

お礼日時:2010/11/16 10:25

>なんとかならないんでしょうか??



 方法としてアナタがTV局に影響のある人物になれば
何とかなる可能性も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/16 10:26

 


見なけりゃいいが。
そうすれば消えていく......(-_-);
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ見ないようにしています

お礼日時:2010/11/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!