プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝(3月6日)のテレビ番組で、寝ぼけながら見ていたのでくわしくわからなかったので、ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
新しく開発されたカラス除けのシートが取りあげられていました。
テレビでは黄色いシートでしたが、色はなんでもよいそうで、何かカラスの嫌いなものがでているらしく人間には害がなく、一枚3000円程度、という情報しか覚えていません。
どこの会社のなんという製品か、知りたいのでよろしくお願いします。

これからの時期、カラスに困っています・・・。

A 回答 (2件)

ANo.1 です。



今なら2番目にヒットしてるこれは違うのですね。
http://6911.teacup.com/kankyo/shop/01_01_04/sa-5/

> B4サイズくらいの大きさで、見せるだけでカラスが逃げていくという代物でした。

A4 サイズであるところは違いますが
> オモテ面をカラスに向けて設置することでカラスを近づけない。
> 5枚で15,000円
→ 1枚 3,000円
からそうかと思ったのですが。

Youtube にも出てますね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tefnzh9UIU0
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB …


google検索 カラスが逃げる!!魔法のシート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これです!値段を1枚の値段と勘違いしてました・・・。
せっかく教えて下さったのに申し訳ありませんでした。

春のカラスにはほとほと困っていたので、本当に感謝しています。

何度も丁寧に教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 13:33

google 検索 カラス除けシート


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

このあたりの検索は自分でもしてみたのですが、こういうものではなかったのです・・。
質問に大きさの記載がなく申し訳ありませんでした。
B4サイズくらいの大きさで、見せるだけでカラスが逃げていくという代物でした。

お心当たりがあれば、またよろしくお願いします。

補足日時:2008/03/06 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!