プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ハゲはじめた20歳の男です。ハゲのことでくよくよ悩むのは嫌なので、もう少ししたらスキンヘッドにしようと思っています。髪を短くしてボウズという手もあると思うのですが、おでこがどんどん後退していくハゲ方なので、スキンヘッドにするしかないと思います。でもスキンヘッドにしたら、結婚が出来るのか不安です。そこで女性の方に質問したいのですが、スキンヘッドの人と付き合ったり、結婚をしたりできますか?人間は中身だということはよく分かってますが、付き合ったりするというときにスキンヘッドとが全然気にならないということはあるのでしょうか?あと結婚相手がスキンヘッドだとしたら友達などに堂々と紹介できますか?いろいろな意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは!


20代の♀です。

スキンヘッド余裕でOKです! というか、寧ろその潔さがGood!
中途半端に未練たらしくバーコードやってる方がイヤ!

それにスキンヘッドって、何とも言えない色気を感じる・・・。 (//▽//)
ヘアスタイルのお洒落としては全然問題無いと思いますよ。

それと、恋愛対象として男性を見る場合、余程奇抜な髪型とかフケだらけの不衛生以外は気にしないと思います。
脱毛も本人の意思ではどうしようも無い問題だし、私は彼氏が若ハゲでも気にしません。
要は中身と相性でしょ?
髪がフサフサでも性格最悪はお断り!
薄毛であっても、私を大切にしてくれて一緒に居て楽しいと思える人なら大歓迎!バッチリ恋愛対象になります♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同年代の女性から回答をもらえて嬉しいです。やっぱり中身が大事ですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 23:34

私はクールだと思います。


クヨクヨ悩むのが嫌だとおっしゃっているあなたは、とても男らしいと思います。私の彼氏だとしたら、私は気にしません。

あと・・・これは余計なことかもしれないのですが・・・

スキンヘッドはアメリカでは白人至上主義の人たちのことで、自分たちが最も優れた人種であり、ほかの人種を排除しようと言う観念を持っている人たちで、罪もないほかの人種の人たちをリンチにかけたり、極端なケースでは殺人まで犯したりします。

ごめんなさい。ちょっと”スキンヘッド”と言う言葉に抵抗があったので。でも日本では関係ないですものね。すみませんでした。
    • good
    • 2

スキン・ヘッドが問題だからって、あなたを亭主にしない


女は、そうはいないと思います。が、外国に行かれる場合、
スキン・ヘッドって西洋では暴動を起す連中として
当局から目を付けられやすい…という場合があるので、
その時は【ヅラ】を持って行った方がいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。海外に行く予定は今のところないのですが、行ったときは注意したいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 23:35

30歳代の女性です。


彼氏がスキンヘッドまでいきませんが坊主頭です。(彼氏40歳)
出会った頃は見た目「怖い!」と思いました。
髪が薄くなってきた頃、「禿げで悩むなら剃ってしまえ!」と思って
剃ってしまったそうです。私は男らしくて良いと思います。
結婚を前提にお付き合いしていますので、いずれ両親に紹介をする時が
くると思いますが、特に障害になるとは考えていません。
彼は帽子のお洒落を楽しんでいます。ちなみに叔父はスキンヘッドで顎鬚。
迫力あって私は好きです。くよくよせず個性を楽しんでみては?
堂々としていれば素敵な彼女が出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。励ましありがとうございます。くよくよ悩みのはやめようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 23:29

結婚してから数年後にワケ有ってスキンヘッドにした事のある男です。


スキンヘッドの2ヵ月後に嫁さんの親族内で法事があり、嫁さんと二人で列席しました。
嫁の親族内では非常に好評でした。
「触らせて~~」と言う子供も多く居りましたし、法事に来て頂いたお坊さんが少々生臭坊主で髪が中途半端に伸びていたので、親族からは私の方がスッキリとしていて良いので、「代わりにお経を挙げたら!!」とまで言われました。
嫁さんも面白がって、何度もカミソリをあてたがりました。

もちろん友人からも賛辞の嵐です。

最近はスキンヘッドもファッションの一部になってきていますので、昔ほどの抵抗は無いですよ。

ここで経験者からひと言
スキンヘッドにしたら、シーブリーズなどのメントール入りのボディーソープで頭皮をゴシゴシしてみてください。
ハッキリ言って快感です。ヤミツキになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。体験談ためになります。やはり今はスキンヘッドはファッションの一部ですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 23:27

個人的にはスキンヘッドも一種の髪のおしゃれだと思いますので全くかまわないと思います。

むしろ髪がやばいからと言う理由でズラを選ぶほうが無理をしているようで見えてしまって辛い。

紹介もできると思います。髪が無いからと避けていく人はその人とはそれまでの関係だったんだと割り切ってみるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりかつらよりスキンヘッドのほうがいいですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!