アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どうりの質問なのですが相談にのってください。

私はとあるお店でアルバイトをしています。
今度、そのアルバイト先で感謝祭を行うことになりました。
感謝祭の内容は、以前ご来店いただいた方の中から数人の方を選んで
葉書きを送り、次にご来店いただいたときに、その葉書きをお持ち下さったお客様にお土産を渡すというものです。

その感謝祭でお客様に葉書きを送ることになったのですが
どうすればお客様に葉書きを持って来店していただけるか、悩んでいます。

葉書きの形式は下2/3が絵柄で上1/3が感謝祭についての内容となっていて、
上下に少しだけ何かを書くスペースがあり、そこのスペースに文を書こうと思っています。
下に例文を書いてみました。

「お寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?(お客様名)様が健康であることを心より望んでおります。」

この文は一例ですが、このような形で書かせてもらおうと思っています。
また、書くスペースが少ないので書く文章が少ないのですが、このような文で大丈夫でしょうか?あまり自信がありません。

他によい案がありましたらぜひとも回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



葉書を持ってくれば、おみやげがもらえるという事は、印刷されているのですよね。

それでしたら、

<<お変わりございませんでしょうか?お目にかかれますよう、楽しみにしております>>

<<お忙しい事と思いますが、是非お出かけくださいませ。心よりお待ちしております>>

<<いつも、ありがとうございます。社員一同、心よりお待ちしております。>>

親しいお客さんには、かわいい文字で、<<〇〇でーーす。ぜひ、おいでください。お待ちしてまーーす>>絵文字も入れて。

印刷の中に、費用や会費のことが印刷されていなかったら、無料です。とか、会費制で000円です。とか書いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/08 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!