アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、『それは、その人好みでしょ』という答えは、
承知しています。

ただ今、KDXと一般的な標準レンズ(18~55)
を使用しています。

撮影対象は主に、ペット、風景です。
高校生なので、本格的な撮影をするのは月2位です。

そんな中、桜シーズンを迎える前に一味違った写真を
撮りたいと思っています。
今日、中古の広角レンズ(焦点距離わすれました)と
中古の望遠レンズ(たしか100~300)を売っていました。

どちらが使い勝手がイイ。または、皆さんの好みや
感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

広角がオススメですよ。


広角で空を撮ったりすると気持ちいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自分も空と風景を混ぜた写真が大好きです。

お礼日時:2008/03/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!