プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと、女の人がFeaturingしている曲でおススメあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

判りました。

どうやらEAST UP LINE STARSというグループの「I want feat.TAATI」という曲のようです。詳細は以下の通りです。
収録アルバム名:E☆STAR

ZEEBRA [The New Beginning] DABO[THE FORCE] 般若[内部告発] DELI[24] etc…ジャパニーズHIPHOPシーンの名だたるアーティストを多く手がけるプロデューサー、タイプライターの新ユニット[EAST UP LINE STARS]の1st ALBUM。 MC/Producerのタイプライターと元RUFF RHYMERSのCHOKI/YUKIMITSUによる3MC HIPHOPユニットの衝撃のデビュー作品。 サントラ「TKO HIPHOP」に収録された名曲「熱帯夜feat.AI」のremixも収録!!

EAST UP LINE STARSで検索すればホームページに行けると思います。私も試聴してみましたが、いい曲ですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうしても見つからなかった曲でほぼ諦めていたいた位なのでとても嬉しいです。
「I want feat.TAATI」ではなく「I need… feat.TAATI」でしたね(笑)。
しかし、「I want feat.TAATI」もいい曲だったので嬉しいです。

ホントにホントにご協力ありがとうございました。

「あなたしか見えない」で始まる曲は残念ながらわからないのです。

女性がフューチャンリングしている曲ならZEEBRAのウィークエンドfeet.MIHO BROWN,Tyler、なんかがオススメですよ。 TOKYO'S FINESTというアルバムに収録されています。他にもfeat.安室奈美恵の曲も入っています。よかったら聴いてみてください。 
 サビの入りだけでなくもっと歌詞の情報があれば調べることができますが。
 主となっている質問にお答えできず、申し訳ありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
歌詞は他に「ただそばにいてくれたらずっと」という歌詞が入っていました。

ZEEBRAの「ウィークエンドfeet.MIHO BROWN,Tyler」聞いてみましたが自分好みの曲でした。
ありがとうございました。