プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュンスカイウオーカーズの最大のヒット曲を教えてください。
僕はSTARTだと思っているのですが、歩いていこうだという人もいて大変もめております。
つまらない質問ですがどなたか教えてください。ちなみにオリコン最高位や売り上げ枚数までわかったらありがたいです。

A 回答 (1件)

オリコンのデータベースにからの引用です。


http://www.oricon.co.jp/artists/s/12084/

1位 白いクリスマス(1989年11月21日発売)
2位 START(1991年01月21日発売)
3位 つめこんだHAPPY(1991年10月25日発売)
4位 さらば愛しき危険たちよ(1995年04月01日発売)
5位 歩いていこう/(1989年06月21日発売/週間最高順位12位(オリコン)
★「歩いていこう」の順位はwikiに掲載されていたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時を思い出したらそうだったような
きがしました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/03/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!