プロが教えるわが家の防犯対策術!

 フレッツADSLに加入するのでLANボードを取り付けると
「新しいハードウェアの追加ウィザード」が起動したのでマニュアル通りに
「適切なドライバを自動的に検索する」を選んだら
「このデバイス用のソフトウェアが見つかりませんでした」と出たのでフロッピーディスクを挿入して見たら今度はインストールは完了したと出たので安心したのですがデバイスマネージャを見ると[Realtek…」がWin98のものになっています。
OSはMEなのですが…
私のPCはNECのバリュースターです。
バファローのLANボードに詳しい方、超初心者の私には超難関の問題です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

LGY-PCI-TXOはLGY-PCI-TXDでしょうか?



http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/la …
ではWIN系のドライバーとして1本あるだけのようです。

[Realtek…」はLANに使われているチップ(続に言うIC)がリアルテック社の物を使っているからです、問題ありません。

「Win98のものになっている」=実際PCの標記がどうなっているかわかりませんが、ドライバーがひとつなので95・98・MEで兼用ドライバなのかも?

正常に動作してるなら問題ないと思います、それとも動作異常を起こしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。LGY-PCI-TXDでした、すみません。
ADSLの開通工事はまだしてなくて正常に作動してくれるかは分かりませんが、今のところはちゃんと作動してます。安心しました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/10/19 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!