プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンバス地の汚れについては過去の質問回答拝読させて頂いたのですが、
ビニールコーティングキャンバス地って、
普通のキャンバス地より汚れにくいですか?
お使いの方、教えて頂けたら嬉しいです。
エルメスやGUCCIのキャンバス地も私がただのキャンバス地だと思っているだけで、
ビニールコーティングされているのでしょうか?

因みに今購入を考えているのは、ディオールのリボントロッターです。
宜しくご回答願います。

A 回答 (1件)

ビニールコーティングされてると汚れにくいですよ。



キャンバス地だったら、ビニールコーティングじゃないです(^_^;

ビニールコーティングは表面がまっ平ら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天のサイトで「ビニールコーティングキャンバス」と記載があったのですが、
他のサイトでは「ジャガードキャンバス」でした…。
これは汚れそうな感じですよね…。
デザイン可愛くてかなり悩んで居るので、回答嬉しかったです。
有り難う御座いました。

お礼日時:2008/03/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!