アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる覚えの映画です。覚えてるストーリーは・・・

 家族を殺されてしまいます(ボートかなんかが爆発されます)
復讐に向かいます(軍か何かに?)追い詰められて山に登ります
ついに窮鼠猫を噛む状態でマシンガンをうちまくってEND。
タイトルは多分ファイナルミッショかファーストミッション
だったと思いますが教えてくださいませ
 

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見できました
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/26 21:28

たしかファイナルミッションだったと思います。


最後しか覚えていないのですが、迷彩服を着て、ハチマキ?をしてマシンガン(重機系)を撃って終わりだった様な...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

それです。
TVで昔放送してたの見てやけにカッコよかった
気がしたんで、レンタルしようかなぁと・・・

お礼日時:2002/10/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!