アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選択範囲のリンクをすべてタブで開く、ブラウザーとしてSleipnirを使っています。
しかし、選択するさいに画像と文字の両方を選択してしまって、同じURLが2重に開いてしまいます。そういうサイトが多いです。
これを回避するために、同リンクは開かないように設定変更できませんでしょうか?
もしくは、そのようなことができるブラウザを教えてもらえるとありがたいです。

あと、googleの検索結果に対してリンク先をすべて開くと、
キャッシュまで開いてしまって使えませんが、、
これはたぶん、どうしようもないですよね??
何でも結構なのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>..... 選択するさいに画像と文字の両方を選択してしまって、同じURLが2重に開いてしまいます。

そういうサイトが多いです。
>これを回避するために、同リンクは開かないように設定変更できませんでしょうか?......

重複して開いたあとで、余分を閉じるしか無さそうです。

 http://sleipnirist.blog26.fc2.com/blog-category- …
>アクティブと重複○○を閉じる
 

この回答への補足

結局そのスクリプトを使うことにしました。

補足日時:2008/03/13 02:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
なるほど。ただ、これは2重にアクセスしてしまうってことなんでしょうね(?)
でも、大変参考になりました。他のブラウザも一応調べてみようと思います。

お礼日時:2008/03/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!