プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴でサッカーの演出うぃしたいと
思っています♪

たとえば。。。。
サッカーのチケットを披露宴の券として渡したり。

なにかいい案はありませんか?

経験したかたなど教えて下さい

A 回答 (2件)

こんにちは。



私の友人にサッカーをやられてる方がいて、実際はしなかったんですが素敵な演出?の案を聞いたことがあります。

式が人前式だったので、参列者に真っ白のサッカーボールを回し、そこにそれぞれからのメッセージを書いていただくというものです。

披露宴やパーティーの際にも回せると思いますよ(^^)
ひとつですが、ご参考までに☆お幸せに。。。
    • good
    • 0

サッカーがお好きなんですか?


私も観戦仲間の披露宴やパーティーに何度も出席したことがあります。
ホテルでやるような披露宴だと、あまりくだけ過ぎず、
でもいい意味でユニークなものにするといいでしょうね。
仲間がやっていたことをあげていくと

●出席者に配る新郎新婦のプロフィールとご挨拶の紙を、試合会場内で
 配布・販売されている「マッチ・デー・プログラム」の形で作り、
 新郎新婦紹介のところは選手紹介のように顔写真とプロフィールを載せる。
●ウェディングケーキがサッカースタジアムやピッチになっている
●新郎新婦入場が、選手入場のときにかかる音楽を使う
 (日本代表だとFIFAアンセムなど)。
 BGMにサッカーにちなんだ曲を使う。
●好きなチームがあるなら、新婦がそのチームのカラーの
 ドレスでお色直しして出てくる
●会場や、引き出物などのワンポイントに、
 好きなチームのカラーを使ったものを選ぶ

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!