アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの森君がいたころを知っている方は教えてもらいませんか?
森君がなぜSMAPをぬけたなど知っているかたは教えてください。

A 回答 (4件)

みなさんが書いているようにレーサーになるために辞めました。

坊主になって新聞にも載ってましたね~懐かしい。

SMAPが今のように不動の地位を気づいたのも森君がでてからのような気がします。

余談
私の勝手な想像ですが、今のジャニーズがSMAPに追いつけない理由を述べます。
・個人個人が活動してキャラクターを出したのはSMAPが先駆者だから
・番組を持っているからSMAP×SMAPなど
・最近はCDが売れないがSMAPが不動の地位を築く前には売れていた
・近年はネットが発達しているが以前は週刊誌情報でしかアイドルの私生活が分からなかったので恋愛情報が今のように出てこなかった。カトゥーンはそういった私生活情報で失敗していると思います。

→これによりどの年代にも支持されていると思います。今後SMAPに勝てるジャニーズが出てくるとは思えないというのが私の感想です。

余計なことを書いてすみませんm(_"_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SMAPはやっぱ1番です

お礼日時:2008/03/13 17:48

今もオートレーサーとして活躍していますよ。


抜けた理由はオートレーサーになりたかったから。
この理由が嘘だったと考えるには、96年の脱退から現在までオートレーサーであり続ける事の説明が付かないから、やはりその理由なんでしょう。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%94% …

日本小型自動車振興会
http://www.autorace.or.jp/
こちらでは平成19年度のオートレースCMで森君の姿を見る事もできます。

森君の公式サイト
http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2008/03/12 18:18

たしか


森氏は前々からオートレーサーになるのが夢でそれを実現するためにSMAPを抜けオートレーサーになりました。
とか言う話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0

多分、オートレース?のレーサーになったんでは浜松の・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!