プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一晩で疲労回復できる!正しい睡眠の摂りかたについて、就寝前にして良いこと悪いことを項目で紹介していましたが、見ている途中で電話が入ってしまい見逃してしまいました。どなたか内容を覚えていましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

昨日録画していたのを今見たばかりの者です。


既に回答が出ていますが
半身浴の時に汗をかかないように注意する(汗をかくと寝にくくなる)ということと
最低でも5時間は就寝時間をとっていた方が良いということを言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半身浴にも注意が必要なのですね!
汗をかいてダイエットもできそう!?と期待しましたが、良い眠りのための半身浴とは別のようですね。注意します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 18:25

確か・・・


して良いこと
・半身浴
・足を暖めること

してはいけないこと
・長時間の入浴(20分以上)
・手を温めること

だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
家族が不規則勤務をしているので、教えてあげようと思います。

お礼日時:2008/03/11 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!