アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名もアーティスト名も分からないんですが
歌いだしが
「take me to the moon いのりささげ
目覚めない夢の果て
どうか同じ空をみあげ
****夜明けがくるように」
と聞こえます。
****の部分は聞き取れませんでした orz
漢字は適当に打っています。
歌詞検索をしても見つからないんです。
どなたかご存知ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


「夜が来る!」という18禁ゲームのエンディング曲のボーカルバージョンで
Duca(デュッカ)の歌う「Square of the Moon」という曲のようです。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(16曲目)

http://www.alicesoft.com/yakata7/asc7/index.html

ただこの曲が収録されたサントラ「Alice Sound Collection VII
~re_birth~」は
「ALICEの館7」というゲームに同胞されているもので単体では発売していないようです。
以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ALICE%E3%81%AE%E9%A …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Duca
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!

まさにこの曲ですww
とっても助かりました(´v`)
本当にありがとうございました

お礼日時:2008/03/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!