アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、教えてgoo!で、いろいろたすかってます。まだ入って浅いのですが、いろいろ見ていくと、ときどきOKwebのページにいくときがありますが、教えてgoo!と、内容は同じなんですが、どうしてでしょうか?また、別なサイトですか?OKWebのことが、よくわかりません。どうゆうふうに、活用すればいいんですか?なにもよくわかってません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どちらもおっしゃる通り、繋がっている同サイトです。


OKWEBが元にあって、gooと提携している様です。
どちらでもお好みのサイトを活用すれば、良いと思います(私はOKWEBです)。
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々、ありがとうございました。好みのサイトを活用すればいいんですね。

お礼日時:2002/10/20 22:09

こんばんは。


私も、初めて、参考URLを見たとき「なんじゃこりゃ?」と、思いました。多分、昔は、こういう画面だったのだろうと。でも、違ったようです。

OKwebというのが、本体で、教えて!gooは、その窓口の一つみたいですね。(他にも、ODN等に窓口があるみたいです。)

OKwebの管理人さん(というか、会社なので、社長さん)は、こんな感じ(参考URL)だそうです。

参考URL:http://ascii24.com/news/inside/2002/07/29/637558 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、なに?これ、おなじ?・・・って感じでした。
でも、みなさんの、回答でよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 22:12

教えてgooとOKwebは同じですよ。

運営が違うだけです。
この質問も過去にたくさんでているので検索してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました、見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 22:08

>OKWebと教えて!gooの違いは何ですか?


下記URLを参照してください。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々、回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!