プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

静岡市内で下記の条件で駐車場を探しています。
良い所を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

・静岡駅~駿府公園の付近(できれば駿府公園の近く)
・一日(9:00~20:00)で二千円以下(定額制が良いです)

市民会館の地下駐車場(100円/30分)は知っていますので、
ここより安くて空いている所を探しています。
(大道芸WC期間中でも空いてそうな穴場が良いです)

ではでは、おねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



一日で2000円以下というのはかなり難しい、というより無いです。あるとすれ
ばかなり外れですね。
静岡市内、週末は駐車場が無く渋滞を起こしています。価格よりも停められる
かどうか、空き探しの方が重要です。一方通行も多いですので知らない土地か
ら来た人はかなり大変なのでは....

駿府公園近くの駐車場マップを紹介します。価格が載っているサイトが見つけ
られなかったのですが大抵一時間安くて300円~、一番多いので350円、便が
いいところであれば400円/一時間程度です。
http://www.gofukucho.or.jp/

私の裏技としては江川町通りにあるシャンソンの駐車場が比較的空き気味です。
またセゾンのプラチナカードをお持ちであれば西武そばの有森駐車場が無料で
使えます。

大道芸にいらっしゃるのでしょうか。かなり混み合いますのでご注意を。

参考URL:http://www.gofukucho.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>一日で2000円以下というのはかなり難しい、というより無いです。あるとすれ
>ばかなり外れですね。

う~ん、やはり無理ですかね。
浜松では駅の近くに一日1500円の駐車場があるのですが・・・


>大道芸にいらっしゃるのでしょうか。かなり混み合いますのでご注意を。

実は私はボランティアスタッフとして参加するので、駐車場は使いません。
遠くから来る知人に聞かれて答えられなかったので,今回お聞きしました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!