アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今年の8月に結婚式をあげることになり、お色直しでピンクのドレスを
着るのですがただドレスだけ着替えてもおもしろくないので
ちょっとだけコスプレなイメージでだんなサンは白のタキシードに
白のシルクハットと杖、わたしはピンクのドレスにフリフリの
小さい日傘を持って登場しようということになりました。

そこで、ロリ系ファッションの方や西洋の貴婦人の方?が持っている
頭しか隠れないくらいの「小さい日傘」を探しています。
ですが検索しても全然みつかりません。
なにか専門的な名前があるのでしょうか?
お分かりの方、「小さい日傘」の名前もしくはネットで購入できるお店など
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その日傘は『パラプリュイ』の事かな?


確か結構高かったような気がするけど・・・

素敵な結婚式になると良いですね^^
    • good
    • 0

ごめんなさい、URL載せるの忘れてました^^;



http://www.rakuten.co.jp/kasaya/412126/464182/

一応参考にと言うことで

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kasaya/412126/464182/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!