アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人目が産まれたのでロアンジュオートスイングを
レンタルしようかと思っているのですが、
レンタルってやっぱりシートとかかなりシミとか
ついてますか?
旦那は汚いだろうから新品がいいと言うのですが
新品指定したら結構値段も高くなるし・・・。
レンタルされたことのある方、どんな程度の(説明が難しいと
思いますがわかる範囲で)汚れだったか教えてください。

A 回答 (2件)

私もレンタルを利用しました。


普通に綺麗でしたよ。本体とマット(&カバーも)まったく気になりませんでした。
ふいに吐き戻すことが多かったので、バスタオルを敷いて使いました。

新品指定するまでもないと思いますよ。
新品だと、汚してしまった場合に辛いですよね。。。
    • good
    • 0

ご出産お疲れ様でございました。



さて、我が家は双子だったので、ラックがどれほど必要か判らず、最初実家にいる時はレンタルで様子を見よう!ということになりました。

まず、まぁー新品ではないですね。
ですが、消毒なりしていないわけではないので、多少のしみも気になりませんでしたし、母が勝手に一度洗濯していました(笑)
それで、その上にタオルを数枚引いて使っていました。

結果、我が家が新しいしみを・・・・
しみが付いている付いていないより、付けてしまうことの方が心配でしたよ。
タオル引いても防げない時もあるので。

でも、悪いものではなかったですよ。
お店によっては、シートは買取にしているところもあるんじゃないでしょうか?やはりしみを嫌がる人もお見えですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!