アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のだと簡単にできたようだったのですが、今回のはやり方がちょっとわからないので、教えてください。
CDのなかの1曲だけを連続でききたいのですが・・。

A 回答 (2件)

「じじい」です。

CDショップでZardのアルバムを買ったら、「おじいさんがきくのですか?」悪かったね!

メディアプレイヤー(version7)でしたね。メディアプレイヤー(version8)も同じです。

CD
オーディオ
のタブで、アルバムの特定の曲を残して、それ以外をマウスの右クリックで「選択したトラックを使用不可にする(I)」

ツールメニューの「再生(P)」で「連続再生(T)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくやってみました。
なるほど、こういう意味だったのですね。

いつまでも気持ちのお若い素敵な方なんでしょうね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 10:13

.html文に組み込み、 JavaScriptでループにしておけば出きると思います。


まだ音を .html にアップしたことがないため具体的には解かっていないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!