アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械商社で営業をやっているものです。

ナイジェリア向けに輸出可能な非常用発電機(英語名はEmergency Diesel Generator)のメーカーを探しています。

ちなみにアメリカ、日本のメーカーに引合を出したところ、全部断られてしまいました。

ヨーロッパでメーカーをご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

ちなみに、Cumminsには見積依頼したところ、オーバーフローということで、断られてしまいました。

A 回答 (2件)

http://www.denyo.co.jp/products/products_1b.html
デンヨー
素人考えですが、
中古を購入、数年間の輸出、定位置での使用の実績確認などができないと、(内政不安定?http://www.anzen.mofa.go.jp/info/spot_top5.asp?i …
転売され、転用されると結局メーカー責任が発生で、最悪逮捕で困るので、結局ダメなのでしょうね。

御存知ばかりのことですみません。
    • good
    • 1

キャッチオール規制の対象に大型発電機がなっているのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!