アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんいつもお世話になります。

私は中学生のときにニュージーランドにペンパルがいて
楽しく交流をしていたのですが、いつの間にか連絡が
途絶えてしまいました。

最近になって手紙の整理をしていたら、ペンパルから頂いた
ポストカードや写真が出てきて、久々にお手紙を書きたいと思ったのですが、どこにも住所や名前が書いているものが見当たらず
途方に暮れています。やはり諦めるしかないのでしょうか。

どうしても連絡が取りたいなと思っているのですが、
みなさんの中で同じような経験をされた方いらっしゃいましたら
お知恵を頂きたくよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ポストカードはそう言うものですね。

普段は手紙よりポストカードの内容は大事じゃないから送った人の住所が書いてない時が多い。でも名前があるはずです。右と下に彼の下の名前があるはずですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。
名前、住所はやはりどこにも書いてなくて残念ですが、
またいつの日かNZを旅行した時に思い出すだろうなあと
思います。

この度は有難うございました。

お礼日時:2008/04/02 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!