プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり良さそうなのでタブファイラーの「X-Finder」をつかってみようかとおもっています。

http://www.eonet.ne.jp/~gakana/
そこで上記のサイトから「開発途上版X-Finder 11-3-50」をダウンロードしたんですが同梱のreadmeには

※開発途上版だけでは必要なファイルが揃っていません。正式配布版からアップグレードして下さい。

とありました。正式配布版にはXF.htmlしか新しいファイルはなかったんですが必要なファイルとはこのことでしょうか?
アップグレードとは具体的にはどうすればよいのかどなたかお教えお願いいたします。

また、やはり「開発途上」なのだからバクが多いなどということはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

わたしもX-FinderをUSBメモリに入れて愛用しています。


差分はそのファイルしかありませんし中身はヘルプなので、開発途上版にそのままコピーするだけでいいでしょう。バグが多いかどうかはわかりませんが、開発者の環境以外で使ってみると想定外の動作をする可能性はあります。バグレポートで報告を上げれば、よりバグの少ないバージョンの公開に繋がるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問題ないのですね。これは相当カスタマイズできるようなので設定しきってから実は…なんてことがあるといやなので質問させていただきました。安心して導入します。ちょっと難しそうですががんばります。
>USBメモリに入れて
そうです。まだ機能は良く知らないのですが僕もUSBにいれられるというのが決定打で使うことにしました。持ち運べるのは大きいですよね。

お礼日時:2008/03/19 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!