プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートコレクトを設定したいと思ってやってみたのですが、オートコレクトから入力はできるのですが、「書式付」のところに●を付けたいのですが、付けられません。入力できない状態です。どうすればよいのでしょうか?
回答、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ソフト名は書きましょう。
Wordだとすると先ず書式が設定された文字列を選択します。
それから「ツール」→「オートコレクトのオプション」
を選ぶと選択した文字列が自動的に入っていると思いますので
(この過程で書式付にチェックが付いているはず)
修正文字列を書き込んで(追加)→OKです。

では。

参考URL:http://www.moug.net/lesson/wrd_l/wlesson69.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字列の選択するのを忘れていました。できました。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/19 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!