プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月にハワイに行きます。
検索画面で調べましたが、好みのサイトが見つかりません。
(ハワイで何をしたいのか、からです)

香港ナビやソウルナビが私の好みに合っていました。ハワイのサイトで
おすすめを教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い感じです、気に入りました。

お礼日時:2008/03/22 00:03

こんにちは。


主にオアフ島を観光される場合ならオアフ島観光局のサイトもいかがでしょう
http://www.visit-oahu.jp/

他には

アロハストリート
http://www.aloha-street.com/specials/

モーハワイ★コム
http://www.mo-hawaii.com/

あたりのサイトも有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロハストリートは私の好みに近いです

お礼日時:2008/03/22 23:59

カウアイ島観光局→

http://jp.kauaidiscovery.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離島も良いですね

お礼日時:2008/03/23 00:01

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



下記のサイトをどうぞ
アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
オアフ島観光局
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ州観光局
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
旅の準備(基礎知識)
http://www.ab-road.net/ab/
出発準備パーフェクトガイド
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ホノルルライブカメラ
http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/index.htm
ハワイの基礎知識
http://www.a-com.co.jp/hankyu/jyohou/hawaii.html
ハワイオプショナルツアー
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/
トラベルドンキー
http://www.traveldonkey.jp/
ハワイガイドブックに載らない情報
http://www.3yokai.net/hawaii/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、ありがとうございます。
時間ありますので、ゆっくり調べます。

お礼日時:2008/03/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!