アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、
大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。

誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。
4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。
どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「めざにゅ~」や「めざましどようび」に関してはメインキャストの交代が発表されていますが、「めざましテレビ」について特に発表がないということは変わらないということでしょう。

「皆藤愛子さんは卒業」という噂が早くから流れていましたが、今回は見送りのようです。(個人的には一安心w)

コーナー編成については、アミーゴ伊藤の中継コーナーや「Oh!MY N.Y」がなくなるなど、7時台が結構変わりそうです。
そのほかにも細かいところは改編期以外でも変わっていますし(3月から5時台の「本日発売!」がなくなった)そういったマイナーチェンジは随時行われるものと思います。
その辺も含めて来週の番組中で「来週から変わります」みたいな告知があると思いますよ。

あと「MOTTOイマドキ!」のイマドキ娘は何名か変わるようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。