アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、キャリーバックが必要なので初購入しようと考えています。

しかし、引いてる時の「ゴー」という振動が苦手なので
以前、空港で見かけた
”キャリーバッグからワイヤーの様な物が伸び、それを引っ張っているカバン”を探していますが、見つかりません。

どなたかお知りの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ん~???


文章から想像が付かないのですが…
こういうものですか???

pacsafeとか
http://item.rakuten.co.jp/naturum/248877/

イーグルクリークとか
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/17000370.html

この回答への補足

説明が下手で申し訳ありませんでした。

キャリーバッグって、背面からシャコってプラスチックな取っ手が伸びて、そこを持って運ぶじゃないですか。
今回探しているのは、それプラス側面に取っ手のような物があって、そこを引っ張ると取っ手の下からワイヤーの様な物が続いていて犬の散歩の様に引っ張る運び方も出来るキャリーバックです。

googleや楽天で、"キャリー ワイヤー"、"キャリー 側面"、など色々探したのですが、やはり普通のプラスチック取っ手の一つしか見つからないという、そういう質問でした。
でも、質問に答えて頂きありがとうございました。 

補足日時:2008/03/23 03:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚に会った時に
「それ、ペット用のキャスターじゃない?」
と言われて調べた所、該当しました。

見た目も鞄そのもののペットキャスターもあるみたいで…
自己解決してしまいましたが、ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!