海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

きれいなシルエット、デコルテラインがでるシンプルなTシャツが欲し
いです。(ちなみに型くずれしない質のいいもの)

有名で、定番なのはthree dotsですが、それ以外でも、このブランドはおすすめとか、ここのセレクトショップは豊富とか情報ありましたらどなたか教えてくださいませ!

A 回答 (1件)

私もThree Dotsすきです。


あとは、国内にもショップがあるのは
プチバトー http://www.petit-bateau.co.jp/index.php
海外or海外通販ではアバクロ、ビクトリアズシークレットがお薦めです。

国内ものでは、ちょっとシルエットはぼやけますが、カラー展開から
パドゥリオンhttp://www.pasdelion.com/
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリードッツいいですよね^^長く使ってもほんと丈夫で、着てとてもキレイ!

詳しい情報ありがとうございます!
さっそくサイトのぞいてみようと思います!

お礼日時:2008/03/24 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!