アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更のときに、まちうたを設定すると安くなるといわれて入ったのですが、
使わないし、100円とられるのもいやなので解除したいのですが、解除の仕方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

 #1です。



 自分で解除するなら

EZトップメニュー→お客様サポート→申し込む/変更する→オプションサービス→暗証番号入力→送信→EZ待ちうた

 でできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に解除することができました。

お礼日時:2008/03/24 20:57

EZ web のお客様サポートや


au お客様センター
パソコンからMyKDDIなどから

契約者ご本人で暗証番号がわかれば
お手続きできるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2008/03/24 20:58

 お近くのauショップに行けば解除してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
auショップに行かないでじぶんで解除することはできないのですか?

お礼日時:2008/03/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!