プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画にもなった「OUT」の小説を読んで、以前やっていたドラマをどうしても見たくなりました。レンタルビデオ店を回ってみるんですが、どうも扱っているお店がみつかりません。
私は京都市内なんですが、扱っているお店をご存知の方、教えて頂きたいです。
また、他に見る方法があれば・・・と思うんですが・・

A 回答 (3件)

0--0さん おはようございます。



私も桐野夏生さんの原作を読んだのですが、そのときすでにTV版は
終了していました。
それからしばらくしてTSUTAYAさんにビデオがあったのでレンタルできました。
たしか田中美佐子さん主演で「妻たちの犯罪」というサブタイトルが
付いていたと思います。
私は近鉄布施駅前のTSUTAYAさんで借りましが、0--0さんのお近くにTSUTAYAは
ありますでしょうか??
参考URL付けておきます。お電話でお問い合わせください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/shop/dis-l.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は近所のTSUTAYAになかったんです。私も原作を読んだばかりなのでムショーに見たくなってしまって。でも参考URLを頼りに、他のTSUTAYAもあたってみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/25 23:14

以前やっていたドラマ。

との事ですが最近映画になっているOUTと違うのかな?

”映画になった「OUT」”が今回の映画の事か判りませんが一応ご報告まで。

http://www.foxjapan.com/movies/out/

http://www.movietv.co.jp/out/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画じゃなくてドラマなんです・・。でも映画もう公開してたんですね、見ようと思います。参考サイトもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 23:05

こんばんは!



今日、スカイパーフェクTVで放送してましたよ~。
チャンネルはフジテレビ721でしたでしょうか?
フジテレビで過去に放送していたドラマなどを
放送しているチャンネルです。
ただ、チューナーを買わなきゃいけないので、
すぐには見られないですね・・・。

一応、参考にしていただければ・・・。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/ch/721.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、スカパー・・・。一時期入ろうか迷ってたんですよ。入ってれば見られたんですね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!