アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のパソコンですが、マイピクチャーを開くと
画像が出ず、困っています。
以前は見たれました。
どこかいじってしまったのか・・・・
ブレビューは出来ます。
わかる方教えてください。

A 回答 (7件)

「表示」→「縮小版」でサムネールが表示されませんか?

この回答への補足

今、家なので試せませんが、月曜に試して見ます。
(なかなか、パソコンを使う時間がないのです・・)

補足日時:2002/10/25 20:20
    • good
    • 0

縮小版の表示はIEになるので、IEのバージョンアップをすればいいかと思います(6.0に)



そして、表示>縮小版で解決するのでは?

この回答への補足

多分、バージョンアップしてると思うんです。
月曜日確かめます。

補足日時:2002/10/26 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

無事解決しました!
皆さんが言ってたように、表示>縮小版で、元通りになりました。
何かのときに変な操作をしたんですね、きっと。
ポイントも皆さんに渡したいのですが2人と言うことで絞りますが、皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 21:37

こんなこともあるそうですよ。


「エクスプローラで jpeg や gif ファイルのプレビューができなくなりました」
詳しくは下記URLを参照ください。↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html

この回答への補足

こういうこと、やっぱりあるんですね。
でも、特に新しいアプリケーションは追加していません・・
バージョンが、6.0の場合は・・・
本当に分からないことがいっぱいです。

補足日時:2002/10/25 21:53
    • good
    • 0

NO.4の方とほとんど同じです。


MEだと。表示→縮小表示ですかね。
でもこの機能はマイピクチャーに限らずどのフォルダでもできますよ。

この回答への補足

NO4の方の所にも書きましたが、月曜日に試してみます。
結果、報告しますね。

補足日時:2002/10/25 21:48
    • good
    • 0

MEのマイピクチャーでも普通のフォルダと同じで開いたらすぐ画像が表示されるということは無いと思うんですけど。


画像が出る。見れるというのはどういう意味なのでしょうか?

この回答への補足

サムネイル表示(というんですか)が出来ないということです。
説明が下手で、すみません。

補足日時:2002/10/25 16:44
    • good
    • 0

プレビューのことだと思いますが、、



エクスプローラでマイピクチャーを開いて、
そのフォルダ(右側の画面、ファイルが見えているところ)の中にカーソルを置いて右クリック
→表示→縮小版とすればプレビューできます。

ちがう意味だったらごめんなさい。

この回答への補足

ブレビュウーは、出来ますが、縮小表示でやってみます。

補足日時:2002/10/25 16:54
    • good
    • 0

マイピクチャーの中にある画像ファイルの名前とかは表示され


その一つをWクリックしても開けないということですか?

Wクリックしたときに何かメッセージは表示されますか?
それと、画像ファイル名の後ろの拡張子(.jpgとか.gifとか.bmpなど)は
なんでしょう?

この回答への補足

Wクリックすると開けます。
普通マイピクチャーは、そこを開くと画像がすぐ見れますよね。
それができません。

補足日時:2002/10/25 14:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!