プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 よろしくお願いします。

 環境はwindowsXPsp1です。同名のdllやocxが複数フォルダにあり、どちらがregsvr32で登録されているかわかりません。regeditで一つ一つ調べていたのですが、精神的な限界に達しました。一覧でずばんとわかる方法は無いでしょうか。

 できればフリーソフトを使わずwindows機能だけでなんとか調べたいのですが・・・

A 回答 (1件)

Oleviewは?


VisualStudio等についているツールです。
http://www.microsoft.com/windows2000/techinfo/re …
#日本語の表示とDISPIDにバグがありますが。


ちなみに実は登録されてなくても使用されている可能性があるんですけど(^^;;;
Side By Sideって方法で。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/defa …

この回答への補足

ありがとうございます!
早速ためしてみます。

補足日時:2004/10/14 08:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、断然調べやすくなりました。

SideBySideの方は・・・私、開発じゃないので読解しきれてないのですが、現時点で.netを使っていないのでまあ大丈夫かなと思っております。様子見ます。

お礼日時:2004/10/18 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A