アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・Windows10でナビゲーションウインドウ自体は表示されているのですが、ナビゲーションウインドウ内容が何も表示されなくなりました。
・どうしてですか?

A 回答 (3件)

Windows 10 のエクスプローラで左側にあるナビゲーションウィンドウに何も表示されなくなった。


…という事でしょうか。

ストレージ情報の読み込みに失敗したのでしょう。
一度閉じてからエクスプローラを開き直して戻らないようでしたら、パソコンを再起動させてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・回答ありがとうございました
・再起動したら、表示されるようになりました

お礼日時:2017/05/09 21:41

windows10、エクスプローラーを起動する、


次に、表示をクリック、ナビゲーションウィンドウをクリックします。
ナビゲーションウィンドウにチェックが外れていたら、チェックを入れます。
白紙になっていたナビゲーションウィンドウの一覧が表示をされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・回答ありがとうございました
・再起動したら、表示されるようになりました

お礼日時:2017/05/09 21:41

エクスプローラーの「ナビゲーションウィンドウ」の表示・非表示を切り替える:「表示」「ペイン」「ナビゲーションウィンドウ」「ナビゲーションウィンドウ」をクリック



「ナビゲーションウィンドウ」▼をクリックしても「すべてのフォルダを表示」などが出ないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・回答ありがとうございます

>「ナビゲーションウィンドウ」▼をクリックしても「すべてのフォルダを表示」などが出ないのですか?
・「ナビゲーションウィンドウ」▼をクリックすると「すべてのフォルダを表示」などが出ます
・しかし、それだけです
・チェックボックスのONOFFを何回繰り返しても、ナビゲーションウインドウのエリア内には何も表示されません

お礼日時:2017/01/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!