プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、陸亀を飼っています。近々旦那が出張に行くんですが、出張先に亀を送ってほしぃとの事なんです。(事情がある為)
そこでどこの配達業者がペットを配達してくれるんでしょうか?
距離は広島~名古屋です。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「エイチケイEXPRESS]なんかどうでしょうか?


安心して利用できると思います!
お値段は少々高めですか。
でも、ペットのことを考えるとそんなに高くないとおもいます。
URLつけました↓

参考URL:http://www.hkexpress.jp/
    • good
    • 0

ヤフーオークションのページが参考になると思います。


http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/pet/gui …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!