アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにくる配達業者さんとちょこちょこおはなしをします。
私と旦那は同じ職場で、旦那さんがいない日にその人がくる率が高いです。そこはたまたまなんですが。
今日も旦那さんはおらず、その配達業者さんと喋ってたら『旦那さんがいるときだとなんか気まずいんですよねー(・・;)』だそうなんです。


旦那さんに誤解されたら困るからですか?
まさか私に気があるなんてことはないですよね。

私としては、前に話したことを覚えてくれてたりいつもニコニコしていて人当たりも良い方なので、人として好いています。

A 回答 (8件)

単なる世間話で期待し過ぎワロターwww

    • good
    • 0

勘違いで自意識過剰www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
期待しすぎですかねwww
お恥ずかしい( ᷇࿀ ᷆ )

お礼日時:2022/06/02 22:33

> 旦那さんに誤解されたら困るからですか?



そうだと思いますね。


> まさか私に気があるなんてことはないですよね。

普通の人なら無いでしょうね。パートナーがいると分かった瞬間、「なんだ相手いるんかい」ってなると思います。その瞬間、即恋愛対象からは除外です。

不倫が趣味な人ならあるかも知れませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に下心(?)がないなら気にならないような気もしますよね。
最初の頃は名前を聞かれたり年を聞かれたので、あれ?と思った時期もありましたけど…。
どんな考えの人なんだろう

お礼日時:2022/06/02 21:43

No.1です!



どんな人か、会ってみないとわかりませんね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
地味で可愛さ派手さとは無縁なかんじです。笑

お礼日時:2022/06/02 21:40

なりませんね。

(笑)
ただ、話してて、あなたに迷惑がかかることを考えているかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
そうなんですね〜。
他人の目が気になる人なのかな?

お礼日時:2022/06/02 21:41

社交辞令

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな社交辞令なのでしょうか

お礼日時:2022/06/02 21:02

気があると思います。

(笑)
それか。。
旦那さんに誤解されるかもしれないと言う恐れか。。
どちらかでしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気があるんですかね?
そういった感じはなんとなくあるような、ないような?笑
普通は旦那さんがおろうが気にならないもんですかね

お礼日時:2022/06/02 21:02

あなたが魅力的以外に何かあると思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のことを魅力的だと思う方がいたら会ってみたいです。

お礼日時:2022/06/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A