アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の名前でハワイ語で産まれてきてくれてありがとうの意味を込め「まはろ」と、名づけたいのですがいい感じが思い浮かびません。

アドバイスください。

A 回答 (2件)

アドバイスになるか分かりませんが・・・少し考えてみました♪



あてじになってしまいますが・・・
真実の羽と言う意味で
真羽(まはろ)

これはあてじではないです♪
真羽呂(まはろ)

私は現在妊娠9ヶ月です(*^_^*)♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

当て字になっちゃうかもしれないけど、出来れば2文字が良かったので
「真羽」は意味としてもキレイデすね♪

kiaratan39さんはもう名前、決まりましたか?
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね★

お礼日時:2008/03/29 21:46

「は」 は、やっぱり波ですよね、ハワイだから。



真波朗

でもマハロはあまりにもベタなハワイ語なので

きのひ(kinohi) 起こり、起源、生成、創始、発生
のあ(noa)自由
かなか(kanaka) 人類、人間

・・・・など、別の単語はいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!