プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、W61Pを新規で購入したのですがワンプッシュボタンを押しても開かない(普通は閉めるとボタンが出てくるのですが、開いた状態と同じへこんだままで押せない)のですが、これは故障ですか
およそ10回に1回くらい出ます
自分の閉め方が悪いだけでしょうか
今はボタンを押しても開かない状態になっているのでショップに行くときには、そのまま(壊れた状態)で持っていった方がいいですよね?
長文になりましたが、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

お答えします。

この機種のワンプッシュ構造は、最後まで開いていただいた状態で解除されボタンが戻ります。一度完全に開いていただいて戻らないようでしたらこの時点で故障が考えられますので、お近くのauショップにご相談なさってみてください。尚昨日とのお話なので場合によっては初期不良扱いになる場合があります。ご来店の際には念の為ご購入時にお渡しされた付属品・化粧箱等一式お持ちになってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さきほどauショップに行ってきました。
壊れた状態で持っていったところ、工場に送って点検してもらうとの事でした

auショップに行ったほうがいいですね。

W56Tもひっくり返すときの側面のボタンがへっこんで戻らないですね。

モックアップで確認できました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さきほどショップに持っていってきました
工場で点検してもらうとの事でした

何もしないでショップに行ってください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先ほどauショップに持っていってきました