プロが教えるわが家の防犯対策術!

今『狂気の桜』のCMで観て思ったんですけど
窪塚洋介さんが『日本の為に~』
と叫ぶ場面がありますが、私はどうしても
『日本の為にぶぅうららぁ』としか聞こえません。

本当はなんて言っているんですかね~解かっている方がいたら教えてくださいな(ネタ可。)

A 回答 (1件)

「日本を駄目にするなぁ!」



だと思っているのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
『日本の為に~』じゃなくて『日本を駄目に~』だったんですか‥‥
なるほど、今さっきもCMが流れてた(それにしてもこのCM良く流れてるなー)ので確認したんですがそういう風に聞こえますね~。

私の耳は重症ですね。どこかいい耳鼻科の病院、ご存知でしたら教えて下さいませ←(笑)

お礼日時:2002/10/28 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!