アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁紙ダウンロードしたら、表示したときのメモリの消費
があるのと、ダウンロードに時間が
 かかると 教えてくれた方
がいらっしゃいましたが、メモリが消費するとどうなるのか教えて
ほしいです。(*^。^*)壁紙ダウンロードって、やんないほうがいい
んですか?

A 回答 (1件)

★壁紙にはパソコン標準で付属しているものがあるほか


自分でその保存されたフォルダに違う画像を持ってきて保存し
画面のプロパティで壁紙の変更を実行して変えれば
好きなものに変更できます。
画像ファイルの容量も、持ってくるJPGの質を落とせば
パソコン付属のものよりずっと軽いもので壁紙にできます
メモリ食うなど無視してください。

私は壁紙を壁紙としてだけでなく
ホームページの背景画像にも使ったりしていますよ。
無料で使える版権フリーの自然画像や芸術写真など
好きなものをダウンロードして楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう あなた~!(^。^)

お礼日時:2008/03/31 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!