アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の留守番電話のメッセージを、一般電話から聞けると聞いたんですが、番号がわかりません。今、携帯が壊れているので、すごく困ってます。ちなみに私の携帯はJ-Phoneです。誰かJ-Phpne西日本の留守番電話サービスの、一般電話からのアクセス番号を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 090-392-1406です


 090-391-1406は東日本
 090-393-1406は東海です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/02/11 02:55

090-392-1406です


交換機用暗証番号が必要です。
契約時に自分で決め用紙に書きこんだ覚えあるでしょ。
後は、アナウンス通りに
411#で開始
400#で解除
403#で確認です

録音されたメッセージを聞くときは
090-392-1416
アナウンス通りやれば聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/02/11 02:56

 すみません、各地域別の番号を・・・


 関西エリア 090-392-1406
 北陸エリア 090-131-1416
 四国エリア 090-132-1416
 九州沖縄エリア 090-341-1416
 この他(中国エリア 090-860-1416かな?)はちょっとわかりませんでしたが・・・
 どの地域の方ですか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/02/11 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!