プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォトショCSで数種類アクションを作りましたが、それを別のMacに移植したいのです。
アクションはどこに格納されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

他機種に持っていきたいアクションのセットを触ってからアクションメニューにアクションの保存がありますから保存したい場所に保存し、それを違うMacに持っていきアクションメニューからアクションの読み込みでそのデータを読み込むで完了です。

この回答への補足

お礼の「良回答20pt」を付けたかったのですが付け方が分かりませんでした。
申し訳有りません。

補足日時:2008/04/02 20:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変素早いご回答ありがとうございます。
アクションメニューには気がつきませんでした。
おかげさまでうまくいきました。

お礼日時:2008/04/02 20:12

アクションのメニューから書き出せます。

書き出したものを別のPhotoshopで読み込ませてください。

この回答への補足

お礼の「良回答20pt」を付けたかったのですが付け方が分かりませんでした。
申し訳有りません。

補足日時:2008/04/02 20:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変素早いご回答ありがとうございます。
アクションメニューには気がつきませんでした。
おかげさまでうまくいきました。

お礼日時:2008/04/02 20:15

7.0では


~/Library/Preferences/Adobe Photoshop 7.0 設定/アクションパレット
に保存されました。そのあたりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変素早いご回答ありがとうございます。
ご指定の場所には見つかりませんでしたが
おかげさまでうまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!