アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーでドラゴンズが見たいのですがチャンネルはどれを選べばいいでしょうか?全試合でなくてよいです。

A 回答 (2件)

ナゴヤドームで行われる巨人戦以外の試合と一部のビジター試合だけの観戦でよければJ sports 1,2&Plusで2100円になるかと思います。


しかしそれならばほぼ全球団の全試合が見られるプロ野球セットの3200円の方がお得な気がします。

あとはせっかくスカパーを契約して野球だけじゃもったいないとか思うようであれば
J sports 1,2&Plus+スカパー!えらべる15の4590円とかがお勧めです。
これは上記の中日ホームゲームの他に68チャンネルの中から好きな15チャンネル選ぶことが出来る契約です。
それで他の野球チャンネルを選択してもっと見られる試合数を増やしたり
ご自分の趣味に合わせてニュース、映画、音楽、アニメ、海外ドラマ、その他のスポーツなどから
好きなチャンネルを選択されるのも良いと思います。

また15まで絞りきれないと言うようであれば5290円と少し値段が高くなりますが
J sports 1,2&Plus+スカパー!よくばりパックと言う68チャンネル全部を見られる契約もあります。
ちなみにこの契約すればGAORA以外のプロ野球セットのチャンネルは全て契約に含まれますので
交流戦の日本ハムホーム戦以外はほぼ全試合見られることになるかと思います。
(日本ハム戦は多分ですがYahooの無料動画中継があると思います。)

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/channel/yokubari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!2100円で契約してみます。

お礼日時:2008/04/04 06:24

中日はJスポーツ2ですが、306~308はセットで2100円です。

(単独では入れません)
プロ野球セットが、全試合見れて3200円なので、そちらがお得かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!