プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオPCV-HS23BL5を使用しています。たぶんGiga Pocketの容量が大きくて、パソコンが重たくなっています。そこで、Giga Pocketのバックアップに必要な物(CD-R?,DVD-R?)を教えていただきたいのが一つ。二つ目は、Giga Pocketのバックアップファイルの作り方を教えて下さい。パソコン初心者です。お願いします。

A 回答 (1件)

当方ふるーいバイオしかないので参考程度に。



GigaPocketエクスプローラの設定に保存先ドライブとか
あるのでそこの該当するフォルダをコピーすればよいのでは?
ちなみに私のはD:\Giga Pocket\フォルダの下にあった。

バージョンしだいでしょうけどこんなのもあるみたいです
http://www.valsoft.jp/delphi/vgigaexpdll.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!