アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Honey bee(WX331K)を使用しています。
ある特定の人(以降、Aとします)からのメールだけ着信音がなるように設定したいのですができません。自分で試したのはAしかいないグループを作成し、そのグループ設定で着信音を設定し、他のグループを設定なしにしました。しかし、音/バイブの項目のEメール受信の項目で受信音を何かしら設定しなくてはならず、他の人からメールが届いた時にその音がなってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

無音の着信音を用意すればいいのでは?

この回答への補足

それも考えたんですけど、設定でどうにかなりませんかね。
最悪それを試してみます。

補足日時:2008/04/06 16:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあがいたのですがどうにもならなかったので、無音のmidiを使用してみたところうまくいきました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/04/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!